NF

地方で働くプログラマ

部屋が寒くなってきた

ちょっと、いや全然ちょっとではないけどショッキングな事があった。飲み込めないし、どう接していいか分からないまま先週は過ごしてしまった。仕事も超激務なんだけど、それがあまり記憶に残らないくらい。他人の話なので、こんなふわっとしたことしか書けないが、どうなるのかなこれから…


ちょっとニュースとか。
lastexile-cafe.com
東京(池袋)は1/23~2/7。ちょっと行きたい。ポストカードが良さげ。
 
ーーー
www.afpbb.com
日本でもNTTとか東芝?が量子アニーリングとかのニュースが出るけど、なんか全体像が良く分かってない。
 
ーーー
www.bbc.com
廃止ありきの記事なので内容はどうでもいいけど、バイデン次期大統領って廃止派なんだな。
 
ーーー
www.nikkei.com
宣言書の効果が今一つ不明だけど。なんかここは変わらない気がするな。
 
ーーー
www3.nhk.or.jp
初代に比べてちょっと盛り上がり的には地味だけど、取り合えず無事成功でめでたいですね。
 
ーーー

www.instagram.com
デリーモというパフェの店?らしい。美味しそう