NF

地方で働くプログラマ

タレカツとから揚げの合い盛り

【人気のタレカツが合い盛りに】かつやに期間限定で「タレカツとから揚げの合い盛り」が登場!|アークランドサービスホールディングス株式会社のプレスリリース
これ普通に旨かった。ここのタレカツは前から好きだったけど、唐揚げも良い感じに味が沁みてる。これがクーポンで550円というのはいいな、限定期間中にまた食べよう・・
というか、かつやの限定品は毎回いい所抑えてるんだよね(たまに個人的に大外れが出るけど…うどんとか)、他の外食チェーンより行く頻度が高いのはそのせい。最近は、かつや>松屋>>てんやになってしまった。てんやの限定は何で微妙かやたら高いかなんだろう…ジャンル違い過ぎるので、比べるのがまぁよくないのは分かってるけど。

ーーー
いい道 第1話 遠州論戦編 - ニコニコ動画
最近、というか結構前からだけどこのシリーズよく見ます。(なんか最近の投稿が消えてるor中身差し変わってるけど…)
登山RTAを見るようになって、酷道見て、ここに辿り着いた気がする。もっと前は鉄道系も観てた、最近はボーカロイド?旅行が多いみたいだけど。これとか。あと、野湯の人はもう上げないのかな…中編からそろそろ一年経つが。

ーーー
www.youtube.com
5月のコンセプトアルバム発売に関して始まったなお坊の動画企画。
これは…結構いいな…

ーーー
kirarafantasia.com
過去の限定も含めて選べるってマジか。ありがたい。

ーーー

中々レベルが上がらないけど、こういうグラフ系は一つ一つ覚えて行けば今後に繋がるかな…。ここ3回くらいで急にレート上がったけど、なんか普段と違う問題傾向だったらしい。自分がアドリブに強いのではなくて、やってる層が過去問の復習真面目過ぎるという表れかもしれない。

ーーー
最近音楽あまり聞いてない