NF

地方で働くプログラマ

小倉唯 LIVE2021 #ReLOVEcall

明日書く。


 

ーーー
2021/7/18(日)、「小倉唯 LIVE2021 #ReLOVEcall」の配信を視聴しました。昨年予定されてたツアーLOVEcallの延期版ですね。昼夜公演ですがキャパ減なのもあり現地参加はできず、配信視聴となりました。配信も慣れてきたので悪くないけどね、間近で見れるのはいいですし。でも次のライブは現地参加したいね…
 
細かいレポは置いておいて、唯ちゃん可愛いしライブはよかった。衣装的にはこの前のクリスマスの方が刺さったかも。あとダンスメドレーカッコいいんだけど細すぎて心配になりました。
 
全然関係ないけど、唯ちゃんのTictokで好きなのはこの2つ。

@yui_ogura_offcial

ゆいちゃんからの・・・ ❤️ ##ありがとうにゃん##にゃん123##りがとうにゃん123

♬ Tokyo - Leat'eq

@yui_ogura_offcial

7月に開催予定のライブ ##ReLOVEcall リハーサルの合間で ##TWICE さんの ##KuraKura を踊ってみました♪ ##小倉唯 ##kurakuraダンス ##KuraKuraDance ##踊ってみた

♬ Kura Kura - TWICE