NF

地方で働くプログラマ

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2021 東京・有明イベントホール 2days

明日書く。
タグは#AFT_Tokyo1とか

ーーー
一ヵ月放置してた。(いつもの)
田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2021 *Airy-Fairy Twintail* 埼玉・静岡公演 - NF
田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2021 *Airy-Fairy Twintail* 熊本・福岡①公演 - NF

2021/7/11(日)と12(月)、「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2021 *Airy-Fairy Twintail*」東京公演1日目&2日目に参加しました。去年のツアー延期からの今年のツアー初日が延期して3度目の正直となりました。席は2階8列と3階9列で、そこそこ。
 
初日は自己紹介の時の「田村ゆかり45歳です!」がハイライト(?)。何気ない一言だけど長く応援してる人には色々刺さったっぽい。あと追加公演の発表もあった盛り上がりました。
2日目は、FBDの最後の可愛いよコール(今回はクラップで代用)の時に音が一瞬止まって。色々試してみてくれて面白いですね。
 
アコースティックは、初日が星降る夢で逢いましょう(木漏れ日の花冠)、ひとひらの恋(木漏れ日の花冠)、まだ好きでいさせて(あのね Love me Do)の3曲。2日目は夢見月のアリス琥珀の詩、ひとひら)とエアシューター(銀の旋律、記憶の水音。)の2曲、多分この日から時間制限あり?

この辺で。