NF

地方で働くプログラマ

はやくねよう


かわいい。ANIMAX MUSIX、ちょっと興味あったけど色々予定合わなくて申し込まなかった。まぁやっぱり知らない人が圧倒的に多いというのもあり…奈央ぼう唯ちゃんが同日だったら良かった。まぁ単独でも行く価値ありですが。
あと二人とも丁度ビールのツイートしてた(一番搾りがスポンサーらしい・・・)んですが、何年経ってもこの二人がビール飲んでるイメージが出来ない。


ーーー

まなみんこと田中真奈美さんの誕生日だったそうです。おめでとうございます。原先生が祝福コメント出してて「まさか…?」と思ったけど普通に誕生日でした。89年生まれだと、竹達さん内田さん大久保さんとかと同じなんですね。
(画像は最近好きだったまなみんの写真。リボン珍しい)

ーーー
Rhodanthe*のおしゃべりモザイクの161回。(ローダンセの話題ばっかだ)
西さん奈央ぼう回。有料部分なので細かい内容書けないですが、昔の声優グランプリの話題が出て、西さんから「堀江由衣さんかわいい(八重歯とか黒髪ロングとか)」「聴いてたのは田村ゆかりさんのいたずら黒ウサギ」「昔気になってた曲を歌詞で調べたら飯塚雅弓さんの曲だった(聴かせてよ君の声)」とか、なんか色々刺さる話題が多くて素晴らしかった。確かに世代がそこまでは離れてないけど、凄いピンポイントでした。
あともう少し下の前田佳織里さんのニコ生でも、尊敬してる声優?でゆかりんを挙げてましたね(もう一人は日笠さん)。改めて色々な声優に影響与えてる世代だなぁと思いました。


おわり