NF

地方で働くプログラマ

今週の秋葉原

前回
今週の秋葉原 - NF
 
5/23と31にイベントあった時にちょっと寄ったので軽く。

5/23


ヘブバンはペルソナコラボ。
 

ちなみにスコアタは難易度40クリアできたけど微妙に300万に届かず。
サービス開始から4年間ずっと初期茅森が主力です。火パは結構変わったが…
 


アトレは学マス。学マスと言えばなんかXが荒れてたが、どうでも良い系だった。
 

北口はステラソラ、南口は前回から変わってなかった。一か月くらい同じ広告だし、その前も同じゲームだったので、ハフバにしては広告頑張ってるなという印象。
 

交差点はアズレン
 


ゲマズは蓮ノ空、相変わらず唯ちゃんが見切れてる。
 

メイトは前回と同じでLiSAコラボ中だったけど等身大パネルが増えてた。
アネックス館ではスタレの周年?関連のポップアップとか。

5/31

ヘブバンとか南口・北口の広告は先週と変わらず。そろそろブルアカの広告が出ると思ってたんだけど、節約中なんだろうか。
 

本日目的の唯ちゃんの衣装展。
 



背中の「唯」は手を伸ばして撮ったが、Xにはなんか真正面から背中を撮ったような写真が結構あってどうやったんだ謎。
 

エレベータは内装含めてゾンサガでした。
 

アニメイト。なんか唯ちゃんの扱いが微妙なような。
 

アトレはブルーロック、なんか武器とか持ってるが何の作品なんだ。
 

ソフマップ。ちょっと気になってるタイトル。
 

駅構内は「うたわれるもの」の新作。最終作?らしいけど、二人の白皇系統の続きではないのね。


こんな感じで。
時間的に飯食べれそうな時は大体日曜でお店やってないという。