NF

地方で働くプログラマ

Fate/Zero

面白すぎなんだけどマジで!誰だよZeroをStay Nightの劣化と言った奴は!出てこいよ!それはともかく、SN未視聴勢だけど結構楽しめてます。「インビジブルエアが!」とか言われたときはハァ?って感じだったけど。ニコニコで前回の復習として観ると色々捗る、コメント解説あるし。
というわけで5話。バーサーカーかっこいい。あと戦闘シーン凄いな、あれ何だCGなのか。あと、おじさんが死んじゃうのであまり魔力(?)使わないであげて!
イスカンダル初め他の英霊も良い感じで。てかウェイバー主人公で良いのか。
うーんこれ終わったらSNも観てみたくなったな・・・
===
色々ぐぐってたら
Yahoo!知恵袋:【Fate/stay night】と【Fate/Zero】の↓のキャラが闘ったら
こんなのを見つけてなんか・・・こう。2chの強さ議論スレとかと違って叩かれないからのびのびしてますねっていうか。