NF

地方で働くプログラマ

書けるうちに書く

いつ書くの?連休中でしょ。ってことで普通の日記。
連休前のやることリストは大体消化した。帰省疲れで風邪引いたらしく、今日は一日中寝込んでたが。あと部屋の掃除は第一段階って感じで終わった。同人誌とか売りにいけただけいいか。
さて直近のTODOとしては

5月は上の二つくらいか。どこで買うか迷い中。むろみさんのBDは全巻特典のイベント応募券目当てで・・・。まぁ、イベントがCCHまでないので控えめに過ごしたい。
あと豊崎さんの新シングルもちょい欲しいけど、もうすぐアルバム出そうなので待つか。初回版にはDVDとプレゼント応募券?が付くらしい。小倉唯新曲でもそうだけど、最近は色々つけな売れないんだな・・・逆にゆかりんはもっと動画付けて欲しいが
===
5月は超忙しいのが確定してる上に新人を受け持つとかで身体共にボロボロになる可能性があるな。にしても考えるだけで辛い。5月病・・・はちょっと違うか
追記
リトバス!/クドわふ ピアノアレンジアルバム ripresa』が発売されてるじゃねーか。どうしようか、まだやってないので流石に。むしろCLANNADのピアノアレンジ欲しくなってきたので今度探そう。あと関係ないが、ゲマズのポイントそろそろ清算したい