NF

地方で働くプログラマ

Animelo Summer Live 2014 -ONENESS- 2日目

疲れてきたけど続いて2日目。2日目はわからない曲が多かったので簡潔に。
アニサマと全然関係ないが、最後の18切符が余ってたので、行きの途中で超寄り道して立川の「居酒屋ひなたかなた」という店に行った。でか盛りから揚げ丼とかいうのが有名らしかったので注文。結論から言うとご飯が食べきれずに残してしまった。でかすぎるだろ・・・

唐揚げは普通に美味しかったけど、殻部分が多いので辛さに拍車がかかってしまった。コスパが良いのは間違いないんだけど。他のランチメニューもおいしそうだったので、もし次寄ることがあれば豚バラ味噌漬け丼とか食べたいと思った。

    • -

閑話休題

  • 栗林みな実さんは10周年で君のぞ曲を期待してたけどやらず。ちょい残念
  • 稲川淳二のアナウンスで地獄の沙汰オールスターズ。「こわいなぁ」しか言ってないがおもろい
  • 1曲目は判らんかったなぁ。周りも割りとポカーンだったような
  • 続いてすみぺ(ピーチ・マキ)が中央櫓に登場してキャラメル桃ジャム120%
  • 謎ダンスが今日もキレてました
  • アイドルマスター、もあまり知らないんだよね・・・でも会場は盛り上がってました
  • Kalafinaは(当たり前だけど)歌めっちゃ上手い。個人的、土曜のMVPその1
  • 喜多村英梨から続けてangelaangelaも流石に盛り上げるのが上手い
  • シドニアはめっちゃ盛り上がった記憶が。サビ前にギターを回転させるKatsuかっこいい
  • トリはGRANRODEO。なんか事前にネタバレして皆知ってたとか
  • 慟哭ノ雨!
  • 最後は2009テーマで〆
  • 昨日に続いてシークレットはなし

GRANRODEO自体は(あまり曲知らないけど)好きなんだが、態度の悪いファンが自分の周りには目立ってた。他アーティストの時スマホ弄るのはともかく、でかい声で喋ってたり、あと飲み物のゴミとか放置で帰ってるし。いや皆がそうじゃないのは判ってるけどね