NF

地方で働くプログラマ

一ヶ月ぶりの日記

油断すると一ヶ月はあっという間で。
明日も出張なので、近況を軽く書いておきます。出来たら後で詳しく書きたい。

    • -

声優イベントとか。

まずは10月末のゆかりんFCイベント2015。数年ぶりの当選なのもあってか、席は2階最後列でしたが本当楽しかったです。普段と違って髪をおろしてたのが印象的でしたが、暑かったのか時々後ろ髪を持ち上げてポニテにしていて、ポニテ好きには溜まりませんでした。ここだけは近くで見たかった・・・
映像も色々面白かったですが、LoveParadeの前髪パカパカが爆笑でした。あれが映像作品として残らないの残念ですねぇ。

あとは、ライブとかアルバムの発表が何も無かったのが・・・その時はSSLの円盤発売(11/26)に合わせて発表かなーとか思ってましたが、これ書いている12/3現在も特に発表はなく。うーん


翌日はすみぺのFCイベント第2回。DDとかじゃないです。
もう何を置いても目に焼きついたのが、体操着での二重飛びチャレンジですかね!なんか、あれは色々大丈夫なのか?と心配になるくらいの神コーナーでした。胸部装甲の重量感が凄いことになってました。ちなみに二重飛び自体は失敗でした。
リクエストのライブコーナーもバラエティに富んだ選曲でしたが、ランク外コーナーの雪の進軍?と明らかに不正投票(会場で知ってる人まばらだったし・・・)のキン肉マンキャラソンが印象的でした。でもなんか、革ブロらしいって気もしますねw
ただ、その所為で自分が投票した「さくらんぼキッス」が4位で歌われなかったのは残念。

すみぺの方は2ndアルバム発表他、今後の活動も積極的にやっていきそうです。
http://natalie.mu/music/news/164977


そして11月は、田中真奈美さんのバースデーイベントまで参加してしまいました。
宇都宮は遠かった・・・これは後で日記書こうと思います。

    • -

格闘ゲームとか。

CanadaCup2015でときどさんが待望の優勝、そしてTOPANGAリーグ5期はウメハラの2連覇と、マッドキャッツファンの自分にとっては熱い展開でした。マゴさんも頑張って!本年度最高賞金イベントのカプコンカップは、代休取るのでリアルタイムで見れそうです。

    • -

仕事とか。


色々うまく行っているような行ってないような。
ちょっとまとまらないので、また今度。

    • -

そんな感じの11月でした。ライブやイベントも1つ以外はほとんどなかったけど、時間が余ってた記憶もないし、何してたんだろうな。


まとめ:もう少し日記を付ける