NF

地方で働くプログラマ

そろそろ冬休みも終わりで


長かった今年も休みも終わりです。ライブ→秋アニメ消化→帰省→休養→大学新年会→映画鑑賞(今日)ときて明日で終了です。例年よりは色々できたかな…
あとガンダム00を見始めました、今7話です。徐々に見ていく予定。あと今年の抱負とかはもう少し経ってから何か書こうと思います。以下リンク


秋アニメ『色づく世界の明日から』石原夏織×本渡楓インタビュー
最終回観ました。良かった…中盤主人公があっさり過ぎてこれどう着地するんだ、と思ったけど、ちゃんとした終わり方で良かったです。OPも大好き。ニコ生(にこづく世界の明日から)の第3回でもキャストが話してましたが、最終回色々と泣けましたね…
きゃりさんの主人公ヒロインよかったです。イベントとかやってくれたら円盤も買おうと思ったんだけど、ないのか…。でも買って応援したい気もする


イースⅠ・Ⅱ通史(1):PC88MkⅡSRの発売
後で読む


大雑把なニコマス講座
後で見る


声優・藤田淑子さんが68歳で死去 一休さんやキテレツを演じた
デジモンの太一もこの方だったんですね。ご冥福をお祈りします。


冬アニメ『ぱすてるメモリーズ』内山夕実さん、村川梨衣さん、小倉唯さん、久保ユリカさんインタビュー
キャスト的に見たい


竹達彩奈✕富士急ハイランド「あやちハイランド」概要
オタ仲間が居たら行きたかった系。すみぺのイベントもそうだけど、最近頓に感じる…


上坂すみれさんが語るアニメファンがオカルトを楽しむための身近な入り口
写真たくさん。てかアニメイトタイムスええな、もうちょっとチェックしようかな

    • -

ソフマップのグラビア関連。もう一回くらい行ってみようかな、という気持ちがあり。何年後かに見て自分でどう思うんだろうこの日記。直近でぱっと見で気になる人だと、ジャンル?別に以下のどれかですかね…この中だと個人的に小泉かなさんが好みかも。
https://twitter.com/koizumikana
あと別にソフマップじゃなくても色々やってるぽいですね。書泉とか色々


ノーマル系(?)

R18系

ジュニア系