NF

地方で働くプログラマ

グリッドマン ユニバース


3週目になってやっと観に行けましたが、控えめに言ってもめちゃめちゃ面白かったな。
平日夜だけど、3週目でもかなり埋まってました。若い人や女性も多かった感じ。
いい音系の劇場だったからか、戦闘シーンの効果音とかで劇中歌とかあんま聴こえないし、なんなら必殺技のセリフもちょっと聴こえなかったりしたけど、でも何かカッコいい燃えるって感じでした。
 
SSSS(もう5年前か…)とかダイナゼノンも見直したくなりましたが、取り合えずもっかい観に行きたいと思います。その後ちゃんと感想書くかもしれない。あと入場特典はグリッドナイト指人形だった。
 
ーーー
ウメ散歩、弘前に桜見に行く企画が面白過ぎる。歩いてるだけなんだけど何か面白いのが凄い。
初日と二日目が土日だったのもあって結構見てしまった。3日目の今日は月曜で観れてないけど、なんとまとめてくれてる人がいて有難い。文面読んでるだけでおもろいです。
mtg60.com
2日目で結構地獄絵図だったけど、今のところ脱落者いないらしい。今週末まで続いてるだろうか…
 
ーーー
www.lotte.co.jp
桃味が出るらしいからコンビニ探したけどどこにも無かった。一店舗だけ売り切れの札があった。
仕方なくまいばすけっとで冷凍みかん味を買ったら超旨かったので、これでいいやとなった。
 
ーーー
発売記念イベントがまた増えるようで、行けるか検討中。しかし、日曜の夜に告知で明日から店舗配布ですってのはタイミング悪すぎでは…せめて朝教えて…