NF

地方で働くプログラマ

6月の後で読む

何かデスクトップに置いてあったリンクを整理。
後で読むって本当に後で読まないよね
===
===
■10年前のエロゲwwww
2000年前後のラインナップ凄いな。
てか、何でもかんでも「もう10年か・・・」になるのがもう何かアレですね。とか思ってたら「痕」が15年前でもうね
===
■一番意味わかんないアニメのOPって
カオスって意味では月詠は本当カオスだった。ねこみみモードて。
あとさっきからタイトルが思い出せないアニメがあってむずがゆい。2chのアニメサロンにも「思い出すスレ」がないので詰んだのであった。思い出せるキーワードで検索したけど全然見つからないぜクソッ
===
■PC-98ゲームの思い出
PC-98世代じゃないけどこういうスレはテンション上がる。
理由は判らんが。なんていうかこう・・・PC黎明期への憧れというか
===
■声優のアニメラジオにありがちなこと
あるある

===
■豊崎愛生ライブで事件 後ろのオタ芸を最後まで我慢してキレたオタがオタ芸してたオタを殴る
ざまぁ
いやまぁ当然暴力はいけないんだが。逆に普通にしてるファンが殴られたりとか論外だし。ただこれを受けて、他の声優のライブとかでも事件起こるんじゃないかと期待心配
ともかく、今回状況的に殴ったほう支持せざるを得ない。
===
■人気声優の小清水亜美と杉田智和が実写映画「KOF」を遠慮無く語る
実写とかワロス
って思ってたけどこのインタビュー読んだら見たくなってしまった。杉田さんには(あと小清水さんも)何か不思議なアレがあるな。(アレってなんだ)
===
■【どちらが悪いのか】実家に帰ったら俺を虐めてた奴が震災で死んでた
■実家帰ったら俺虐めてた奴が震災で死んでたwwwwwww
あーこれも>>1に同意してしまうな。
===
■放射線をめぐる誤解
後で読む。(後で読まないからここに貼ってるのに)
===
■【速報】消費税10%
やめろやあああああ
4年間は上げないんではなかったの?社会保障税とか絶対守らんやろ
===
■「すっから菅総理」のスタンドプレー
なんとか良いイメージで終わりたいのか。
てかマジ誰だよ鳩とか缶とか支持してるのは・・・
===
===
結構いっぱいありました。これでデスクトップが少しすっきり、まぁ月末にはまた溜まってそうだけど。あと日曜の昼間にこんな日記書いてる男の人って・・・って感じだがまぁいいか