NF

地方で働くプログラマ

2013冬アニメ

今年度一番期待のアニメ・ロボティクスノーツが最近(16話)鬱っぽくなってきて本領発揮という感じ。本スレ見にいったら瑞榎さんをどうやって救えば良かったかみたいな流れになってたが、後ろからドロップキックだのジャイアントスイングだの過激な意見が多くて(不謹慎にも)わろた。あと昴どうなるのよ・・・
今期は他にも結構見てるのでメモ

一番上はゆかりんが出てるから取りあえず、次の2つは面白くなりそうなので、下の2つは勧められて面白かったので、それぞれ見てる。あと、「たまこまーけっと」と「THE UNLIMITED 兵部京介」はちょっと見てみたけど微妙だったので継続してない。あとはささみさんとかかな・・・
追記:ささみさん見てきた、絵も声もOPも好きなんだが話が、一言で言うと面白くなかった。苦手な話というか、新房節というか・・・うーん