NF

地方で働くプログラマ

前向きに

昨日の日記からの続き。

今日は喫茶店で新聞読んで、昼は地元で中華食べて、散歩して本読んでネットして少し精神が安定してきました。取り合えず改善できる部分は改善していくしかないので、少し考えようと思ってます。自分なりにできることを。

明日には一回日記に書けると良いですが。。てか、試しに毎日日記書けるかやってみるかな…1行でも良いから何か書く事。遠征してる日は除く。
あとIT系のニュースを何か読む。参考:linux.com


あと何か久々に増田を読んでしまったので幾つか。

anond.hatelabo.jp
何か心境的に今の自分に近かったので。あと読みやすかった。この人は自分よりかなり年下だし、何より友人が大変多い所が決定的に違うのだけど、逆に言うと、普段鬱気味になりがちなのは友人や仲良くする人が居ないからだ、と思ってましたが、友人に恵まれててもこんなメンタルになってしまうというのは少し発見かな。。

anond.hatelabo.jp
anond.hatelabo.jp
自分も一応メーカーの建屋で働いてるので、開発環境とか仕事の評価とかは凄い分かる。どこもそうなんやなぁという感想。まぁいつでも転職できる(する)という心構えが必要なんだと思います。

anond.hatelabo.jp
懐かしい。 >やきそば