NF

地方で働くプログラマ

田中ちえ美・近藤玲奈のきょめらじ 〜大共鳴祭〜

2019/9/28(土)、ラジオ「田中ちえ美近藤玲奈のきょめらじ」の最終回イベント「田中ちえ美近藤玲奈のきょめらじ 〜大共鳴祭〜」の昼の部に参加してきました。

ちぇみー経由で知ったこの番組、まだ半年くらいなのに最終回です。地味にお気に入りのラジオだったのでイベントに参加してみました。会場は新宿角座という初めての会場でなんと110席ちょっと、ほぼ満席でした。学祭とかよりも小さいですが、会場ならではの良い雰囲気でした。席はF列なので真ん中より少し前。

お渡し会があるというので、少し早めに出てCDとTシャツを購入。開場時間になり戻ると、スタッフの人がCDを回収している。なんぞ?と思ったら「間違ってCDも渡してしまったので、肝心のお渡し会の渡すものがなくなってしまって…」とのこと。なんじゃそりゃーと思いつつ一旦返却。

イベントの内容は例によってあまり記憶がないし割愛しますが、そこそこ近い位置でちぇみーが見れたし、何だかんだで非常に面白いイベントで行って良かったです。共鳴のコーナーは昼は散々でしたがイベントで一番面白かったです。


イベントが終わるとそのままお渡し会へ、引換券に番号ありましたが前の席から順番でした。二人から同時にCDを渡される形式で、一人10~15秒くらい?久しぶり~と言われてる人や、2週以上する人も。
お渡しされながら、自分は素直に「番組終わるの残念ですが、今日は凄い楽しかったです」と伝えました。ちぇみーは近くで見ると目が大きくて、ツイッターの写真で見るよりもかなり可愛かったですね。あと近藤さんも喋ってないときは美人さんです。あと、最後はちぇみーの方を見て虹ヶ咲応援します!と伝えましたよ。その後は二人から手を振られたままステージを後に。

そんな感じで、少しお値段はしましたが楽しいイベントでした。CDもipod入れて移動中とかに聞こうかと。次のちぇみーのラジオが待たれる…