NF

地方で働くプログラマ

TOPANGA CHAMPIONSHIP

TOPANGA CHAMPIONSHIP|TOPANGA

最近あまり追ってなかったけどオフライン決勝だけ久々に見ました、面白かった。
ときどさん優勝おめでとう!

最終日を残して旧MAD CATZの3人組が優勝争い。1敗のウメハラ・マゴが買った方と全勝のときどがやって買った方が優勝という熱い展開でした。結果は、ウメハラがマゴを下したもののマゴ・ときど対決はマゴが勝利して意地を見せ、最後のときど・ウメハラはまさかの7-0決着という意外な結果で終わりました。

数字だけ見ても面白いけど、内容も良かったです。特に前日にスポンサーが付いたマゴさん、これからも活躍していってほしい。しかし、ウル4勢は暫く見ない間にほとんど結婚してたけど、この3人は独身貫いてるんだな。結婚すると格ゲー力落ちるとか?いやそんなことないか。。