NF

地方で働くプログラマ

テーブルタップがスパークした

掃除機指してたら電源タップが火花散らして焼き切れました。絨毯が焦げるわ匂いも凄いわで焦った。そういえばこのタップだけは10年以上使ってるので寿命かな…


ーーー
UNIT LIVE & FAN MEETING vol.3 A・ZU・NA 〜The Night Before〜
先々週のQU4RTZに続いて、A・ZU・NAも配信視聴しました、今回はday2。なんて言うか、個人的にそこまでハマらなかったので個別に記事は書いてませんでした。いや、普通に面白かったんですけどね。
A・ZU・NAって虹でもトップの3人が集まってる(超個人的意見)と思うんですけど、ユニットとして見ると物足りないと思っちゃいました。その点はQU4RTZとかのが好きで。なんでしょうね、3人とも個々が強すぎんだろうか。まぁ現地行けなかった人の意見なので、現場に行けてたら違う感想だったかもしれません。
後夜祭生放送はめっちゃ楽しく観れました。
冒頭でマイクの調子悪かったあぐぽんが、ピンマイクに「オーイ!聞こえるー???」「聞こえてっかぁー?」と大声で喋るところが完全ヤカラで笑いました。強個性のかおりんとともりるも「ヤバw」と連呼してました。あぐぽん、美少女なのに本当に面白い。(他の2人もそうだけど)
あと、しずく新曲の「エイエ戦サー」の読みをかおりんが「エイエイいくさサー」と思ってたのは、ちょっと分かりました。


ーーー
www.youtube.com
貴重なまなみん動画。もっと増えてほしいが、3か月前を最後に更新されてないですね…


ーーー
www.youtube.com
中々良いですね…


ーーー
日記で書いときたい事を色々メモってたけど、保存してなかったせいで冒頭の件でPCが落ちて消えた。思い出せたら書きます。明日は、技術記事2週分、健康診断の結果考察、某社の広報発表、読書の感想2つ、あたりを書く。