NF

地方で働くプログラマ

思ったより雨降らなかった

風強かったけど、あんま雨降らなくて良かった。
 
ーーー


キンスパからやまなこbotが復活してて笑った。
最近見ないと思ったらお休みしてたのね。
 
ーーー
お仕事中、嫌いなピーに対してひたすらお気持ち表明してる中年がいて、ちょっとイラっとしてしまった。なんか理由あるのかと思って聞いたら何も出てこなくて、雑談なら好きなだけ言っていいけどレビューの場で根拠レスなお気持ち連打するのはやめてほしいと思った。ツイッターじゃねえんだぞ。若手に悪影響出そう。あとそれ作った本人に言えと思ったが、一回言ったら反論できずにやり込められたっぽい。
 
あと最近仕事中に政治の話題振ってくる人がいてつらい。しかもネットのノリで「○○支持してる奴はピー!」みたいなのを大声で話してて、こういうのネットだと幾らでも見るけど身近にいるとつらいものがある。
限界職場。