NF

地方で働くプログラマ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/26日記

今日は早く帰って「あやラジ」最終回を聴いたり、KOTOKOさんのニューアルバム特番を見たり、あと溜まってるラジオとか。「あやラジ」最終回は初めて音声で結婚発表と、あとは何か普段通りでした。特に明示的なメッセージとかはなく、声優活動も歌手活動も続…

仕事めんどい日記

慢性的に仕事辞めたい状態が続いてて、定期的にほんとに辞めたい時期がきますが、ちょとぶりに昨日今日は辞めたいゲージがMAXでした。今回は中期的なストレス環境に加えて、個々は小さいストレスだけど立て続けに起きたせいで本当に嫌になりました。ゲージMA…

2019/6/23の日記

皆様へ。お誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。大切なご報告がございます。ぜひ読んでいただけると幸いです。人としても、役者としてももっと成長していけるよう努力して参りますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します。令和元年 6月2…

竹達彩奈 LIVE HOUSE TOUR 2019「A」埼玉公演

10年ぶりのむったん。じゃじゃ馬!私の血と汗と涙が詰まっている!!他の楽器たちも、ずっと綺麗に保管されているんですよ!#あやちライブハウスツアーA #けいおん pic.twitter.com/nN8C1rjR0p— 竹達 彩奈 (@Ayana_take) 2019年6月18日2019/6/16(日)、竹達彩…

田村ゆかり LOVE♡LIVE 2019 *Twilight♡Chandelier* 熊本公演

2019/6/8(日)、「田村ゆかり LOVE♡LIVE 2019 *Twilight♡Chandelier*」の熊本公演@熊本県立劇場 演劇ホールに参加してきました。ツアーとしては5公演目、自分の参加は初日に続いて2公演目です。fatalerror.hatenablog.com 間の京都・広島・福岡公演の情報は…

声優イベント他更新(2019/6月後半〜)

#ランティス祭り ありがとうございました!✨暖かいたくさんの声援しっかり届きましたよ!9色の虹を咲かせることはできたかな?虹ヶ咲のことをこれを機にたくさん興味を持ってもらえたら嬉しいです!改めて、ランティスさん20周年おめでとうございます!桜坂…

めっちゃ雷鳴っている

行きは雨だったけど帰りは止んでたのに、今外は大変なことになってるようで。明日のライブ天気大丈夫かな…明日はAM中にいつもの喫茶店行って(会社の報告書考えないとならない)昼はちょっと気になってた地元の中華(今調べたら何といつもの喫茶店の2件隣だ…

『ひもてはうす』スペシャルイベント「みんなで盛り上がりたいのー」

ひもてはうすイベント、無事(?)終演!ありがとうございました〜!!おうちに帰ってゆっくり休もう…… pic.twitter.com/hQdZ0dJ9aj— 洲崎綾 (@suzaki_aya) 2019年6月2日2019/6/2(日)、アニメ「ひもてはうす」イベント、「みんなで盛り上がりたいのー」昼公演に…

田村ゆかり LOVE♡LIVE 2019 *Twilight♡Chandelier* 大阪公演

ツアー初日ありがとうございました!大阪初日のファンクラブ先行電子チケットをお持ちの王国民の皆さまへお知らせです。メモリアルコレクションを更新しました。ぜひご覧ください♡#TCメモリアルコレクション— 田村ゆかり STAFF (@YukarinStaff) 2019年5月27…

AtCoder Grand Contest 034

atcoder.jpAGC初参加。結果はA,BがTLEで終了。いきなりAが400点で驚いたけど、AとBの問題自体は理解できた。しかしABCでもそうだけど、もはや単に問題が解けてもAC取れない事が理解できてきた。問題を読み替えるテクニックとか特殊な高速化ができないと点は…