NF

地方で働くプログラマ

オレンジジュースうめぇ

やべぇ2011年終わる。
何か色々遣り残した事があるような気がする。取り敢えず、手帳に日記に書きたいこととかメモしてあるんだが、覚えてるのだけでも書いておこう。
===
■わかりにくいCプログラム作成を競う「IOCCC」が5年ぶりに開催
最近はやってなかったのか。数年前にこの大会を知って前のブログで書いた時はもうお休み中だったのね。
あの時は新人でC言語もほとんど判らんが何か面白いなくらいで見てたけど、今なら少しは判るのかな・・・今度優勝作品でも眺めてみるか。
===
■【生徒の暴力動画投稿問題】 「ネットの恐ろしさ痛感」 岡谷工業高校長…投稿した生徒自身も精神的ショック
ネットのじゃなくていじめの恐ろしさだろと。工業高校といえど、こんなのが校長してるとか吐き気がするわ、頭おかしいとしか。
===
緑のたぬき
なんだこれ?と思ったら思い出した、会社で食べた時にお湯入れる前に天ぷらを入れてしまって、ああ、昔は後のせサクサクじゃないとかありえねーよ、とか言ってたのになぁ。と思ったことのメモだった
超どうでもいいな
===
■ウェットティッシュ
会社には常に置いておくべき。職場(少なくとも自分のデスクくらいは)綺麗であるべきだよ。
===
あまりなかった。しかも半分はどうでも良い感じだった。
あとは忘年会の予約をせねば・・・それと帰省の切符の振込みと受け取りと。あ、それと去年買った暖房器具が壊れてるみたいなので保証書を探さないと。今日探すつもりだったのに忘れてたね・・・
見返すか判らんけど来週やることTODOリスト

  • 忘年会の検討&予約
  • 再来月の旅行のチケット予約
  • 帰省用切符の振込み&受け取り
  • 暖房の保証書捜索