NF

地方で働くプログラマ

あったかくなってきた

まなみんロングのイメージが強かったのですが、この髪型も良いですね。この前のとちテレアニメフェスタ行きたかったな・・・思ったより人多そうだけど。セハガの単独がもっとあればいいんだけどなー

あと、きらファンのお仕事決まったようです。5/18の20:30から。
https://abema.tv/channels/abema-radio/slots/EoLUQFcL9tWT2f

  • -

他の声優イベント関連。
5/10に結果出た悠木碧ちゃんイベントアニメイト回、LOST SONGイベ、おしゃモザの3件は全て当選。LOST SONGが友人分を被ってしまったらしい。次の当落は碧ちゃんゲマ回のハガキかな。
プチミレのCDはもう来週だけどまだ予約してないな・・・出費が多すぎなので積むのはやめようと思ってますが。それと、7/8のプチミレ5周年イベントが小倉唯写真集のイベントとぶつかってるなぁ。リリイベの方が圧倒的に当選率低いけど、一応申し込むつもりはあるので難しいな・・・5周年イベントは5/17まで
「さくらいっくぼっくす」申し込みました。S席とか数席らしいけど、まぁ外れたら冬のツアーまでお預けということで。
KOTOKOさんライブツアーのぴあプレリザーブも始まっていて、来週5/16まで。

  • -

仕事関連。
なんか。自分がメイン担当でない部分についてお客さんからクレームでそれなりに大問題になっていて、外から幾ら言っても真剣に考えてくれない状況。もうしらんよ・・・リコールでも何でもされてくれという感想。言わないけど、自分が取りまとめになってたらこんな事になってないのに、と思ってしまう。自分と全然無関係なとこならまだ気にしないんだけど、もやもやです。
あと異動させられるらしいっすよ