NF

地方で働くプログラマ

2022元旦

あけました。

2021年〆の日記を書こうとしてたら忘れてました。振り返りとか今後の抱負とか徐々に書いていこうと思ってます。何かを整理したり変えたりするにはいい区切りだしね。
 
晦日は少しながら雪降ってました。変わって今朝は暖かいな。
連休前半は獣道みてRTA in Japan見てたら終わった。どっちも怒首領蜂が良かったです。大往生の方は同時クリア達成で凄かったし、再大往生の方はオーバーフロー見れなかったけど終盤のガチ避け(ラグなんていらねぇんだって実況が面白かった)が素直に凄かったです。
あと一応、友人と久々に会った。あと少し掃除。それとゆるキャン△観てた。
 
連休後半は、挨拶墓参り的なイベントで今日明日は終わり。残り2日はどうしよう、まだ18きっぷが2枚残ってる問題。今年は少しでも変化をつけたいんだけど、まぁぼちぼち考えるとします。