NF

地方で働くプログラマ

一月三日日記

今日は遅めに起きて、喫茶店で遅めの朝食。その後、RIJで見逃した動画とか(DQ3は短くてインパクトあって良かった)、ラジオ消化したり。
 
で、その後はアレも落ち着いてきたという事で、久々に麻雀行きました。
日記を遡ると、約2年ぶりっぽい。(多分同じ店)
fatalerror.hatenablog.com

結果はほぼ±0でした(所謂消費税分が微減)が、着順4-2-4-2-1で原点はおかしい気がする。2回の2位はマイナスだったし、どこかで間違ってないか?まぁ久々にリアルで打ててよかった。
勝ちではないので夕飯は日高屋…行ったらチャーハン売り切れだった。そんな事あるの?別の人が店員に聞いてたけど、卵が切れたらしい。仕方ないのでとんこつラーメン。個人的には日高屋はチャーハン専用の店なので、こういう時困るね。
 
あと、S&Mシリーズをほぼ読み終えた。残りは最終巻のみ。一応、この前買った四季シリーズも残ってますが。

で正月休みも明日まで。3日働いたらまた3連休なので体に優しいけど、後輩のために明日の仕事の準備的な事しないとならない。あと、18きっぷが1枚余ってるので、行先考えないと。食事的に秩父が気になるけど、JRほとんど乗らないので通常時の方がいいかも。
明日考えるか…