NF

地方で働くプログラマ

長瀞さん2nd Attack 先行上映会

2022/12/10(土)、アニメ「長瀞さん」二期の先行上映会@板橋イオンシネマに参加しました。昼夜開催してましたが、夜の部に参加しました。昼の唯ちゃんリリイベから梯子です。ちなみに、この後別の映画館行ってすずめの戸締まりを観ました。忙しい一日でした。
 
長瀞さんは見た事なかったんですが、作品自体は気になってたのと、上坂さんと井澤さんが出るって事で良い機会なので参加してみる事に。夜の部は先にトークしてから上映会でした。席は4列目(実質3列目)右端だったんですが、丁度キャストが出て来る入り口前だったので、1mの距離で間近に見れてラッキーです。
 
昼はしーたむさん(井澤詩織さん)司会だったそうですが、夜は諏訪Pが司会でした。トークにもありましたが、キング作品だったんですね。今期は、ポプテとうたわれるものがライバルとか話してました。トークは短かった(と言っても30分はあったぽい)ですが、キャストの掛け合いは面白かったです。収録してないって事で、すみぺが中指立てたりはっちゃけてましたね。
 
んで上映会、ちょっと自分は合わない内容だったかも…
すみぺの演技はいいと思った。