NF

地方で働くプログラマ

2011 秋アニメ予定

あれ・・・今期豊作なんじゃね・・・?
いくつか第一話を見たが、忘れないようにメモしておく。
===
視聴継続したいもの

どっちもOPカッコいい
===
今後の展開次第orたまに見る

・・・一応挙げたが多分見ない(ぁ
===
まだ見てないけど期待

===
一回位は見てみるか・・・

まぁAGE見るなら昔のDVD借りてきて見るね・・・
===
===
===
というわけでアレだね別に豊作でもないな・・・それよりも、googleに「2011 秋」って入れると第一候補に「アニメ」が来るこの国はもう終わってるという感じがするね(今気づいたけど、「2011」の時点で「夏 アニメ」が候補で、アニヲタの大勢力、というか一体感を感じるね・・・風吹いてきてる確実にというか)。
ホライゾンはOPで動いてるのを見ると、終わクロも見たかったなーと思ってしまう。Fateは前作見てないけどまぁ何とかなりそう、ネタバレでそれなりにストーリー知ってしまってるし。
下期もアニメがあるから生きてきけるぜ。割と本気で