NF

地方で働くプログラマ

暖かくなって来た

風強いけどこれくらいが過ごしやすいな。
気持ちいい気温なので今日は昼まで寝てしまった。
 
ーーー


ヘブンバーンズレッド、セールス一位らしくて、だーまえも喜んでてめでたい。ただ、ゲーム良く出来てるし面白いんだけど、難易度だけが心配。SNS見てても結構言及されてる。
http://gameinn.jp/heavenburnsred/3153/
自分も三章終わらない感が凄い。だーまえの話を読みたい人がクリア出来なくて離れるとしたら悲しい感じするけど、今後どうなるだろう。
 
ーーー
Good First Issue: Issues for your first open-source contribution
面白そう。なんか、OSSに貢献云々がちょっと話題になってた。
幾つか見てみるか…
 
ーーー
Linuxのgetrandom()が8450%高速化の見込み
あとで読む
 
ーーー
すみぺのおまねる見てたら、スタッフロールで久々に石岡さん(ゆかりさんがキング時代のスタッフ)の名前見た。あと縦セタいいですね。
 
ーーー
やなぎなぎ 10周年記念 セレクションアルバム -Roundabout- | やなぎなぎ OFFICIAL WEBSITE
生放送やってたので部分的に観てた。「あの夏」から10年って事か。新居昭乃さんが好きで…みたいな話をしてて、ちょっと嬉しくなった。最近は「三つ葉の結びめ」が気に入ってます。(よく聞いてるのはアレンジ版の方だったのに最近気づいた)

ーーー
あとツイッター眺めてたら一時期桃色メイツだった木下空耶さんがテスト配信してた。乃木坂とかの振付をされてる結構メジャーなお方だと知った。空耶さんはパフォーマンスも一番目立ってたし、ライブ中に「ゆかりさんのサイドは譲らない」みたいな発言もあって結構ライブ参加者でも印象が強い人も多そう。今のヘッダーも当時のライブだったり。
最後はゆかりっくFesだっただろうか?またメイツで登場して欲しい。が、男爵と違って入れ替わりが激しいので、難しいかも。(またオファー来ないかな…的な事はこの配信で話してた)
 
ーーー
仕事
今すべき事はなんだろうな…よく分からなくなってきた
後輩の愚痴聞いてる時間が長いが、なんかどうにか出来る事とそれウチの会社いたらどうにもならんだろって事があって難しい。まぁ話すだけで楽になるとかならいいんだけど。
 
ーーー
https://www.instagram.com/tv/Cawha2EKVtJ/
キャリさんのインスタライブ観てた。かわええ。残してくれたので後でもっかい観よう