NF

地方で働くプログラマ

2月最終日


きららファンタジア、本日サービス終了しました。5年間ありがとうございました。
オフライン版まだ入れてないので、サマリとかはまた別で。
 
がっこうぐらしは、このゲームきっかけで原作を買った作品の1つです。
ゲーム専用のデザインも、「ぐらし」はかなり責めてて楽しませてもらいました。
 
一番好きなキャラは七賢者のソルト(CV:田中真奈美さん)でした。
 
hara-blog.jugem.jp
あと、原先生の次回作の発表がありました。(男がいる・・・)
恋愛モノだそうですが、楽しみにしていきたいです。
 
ーーー
マブラブももう20年らしいです。オルタの続編はいつやるのかな…
 
ーーー
大御所声優さんの訃報があり、最初に目に入った檜山さんのツイート。
お悔やみ申し上げます。
 
ーーー
今日というか、ついさっき知って、最近で一番驚いたニュースでした。訃報続きです。
個人的にはグリザイアシリーズが一番印象的ですが、みんなのツイートとかを見てると、本当に色んな作品に関わっててビックリします。これからの活躍も見たかったですが。。黒崎さんはまだ35歳らしく、本当に早いし急だなぁ…


他にメモ溜まってるけど、今日はここまで