NF

地方で働くプログラマ

アースラきた!これでかつる

ブレス4も3章に突入し、仲間も全員揃いましたよ。
にしても4は話が全体的に暗いね・・・

  • マミさんどうなったんだよ
  • エリーナ姫は?ニエって・・・
  • シリーズで初めて妖精が食糧不足で召されてしまい非常に鬱

しかもストーリーに(前作・前々作ほど)メリハリを感じないので、淡々と進んできてしまったというか。いやそれは歳の所為なのか?あと3章ってもうかなり後半なんだと思うんだけど、まだプレイ時間が十数時間なんだが。何かこのままあっさり終わってしまいそうな予感だ。師匠とかまだ3人しか出てきてないが・・・
あーあと、「あなたのトラウマゲーム」を見てたらブレス4的なコメントが見えて途中で止めたのだけど、ここまでのストーリーの暗さ的にも非常に不安です。
===
そろそろ年末年始の遠出の予定立てねば・・・